未経験からプログラマに、俺はなる!!〜とある東大生の挑戦記〜

院進学予定の東大農学部生がふと思い立ち、10か月でアメリカのプログラマーになるまでの記録(初めての方は左上のリンクから「このブログについて」に飛べます)

引っ越しま〜す

---------------------------------------------------------------------------------------------

勉強するから、何をしたいか分かる。

勉強しないから、何をしたいか分からない。

北野武

---------------------------------------------------------------------------------------------

 だいぶ期間が空いてしまいました汗

引越し先の準備が整ってきたので、リンクを貼ります(リンクはこちら)。

これからはリンク先のwikiにて進捗報告などなどをしていきたいと思います。

wikiはまだ不慣れなことも多いですが。。やはり分類がめちゃ簡単で気持ちいいですね。

お気に入り登録よろしくお願いしますm(_ _)m