未経験からプログラマに、俺はなる!!〜とある東大生の挑戦記〜

院進学予定の東大農学部生がふと思い立ち、10か月でアメリカのプログラマーになるまでの記録(初めての方は左上のリンクから「このブログについて」に飛べます)

progate(Rails)の進捗確認

タイトルの通りです。

初日(10/30(日))

1レベル⇨6レベル

2日目

6レベル⇨10レベル

3日目

10レベル⇨18レベル

4日目(11/2(水)午前現在)

18レベル⇨20レベル

 

思ったより早く進みました。

スライドが非常に的確で、今の所ほぼ一切詰まってないです。素晴らしいの一言。

この調子だと今週末には終わりそう。

 

終わったら何しよう。

 

作りたいウェブアプリはあるけど、まずはレールズの復習をしてそれから考えます。

progateのrubyをやってみるか、以前挫折した

railstutorial.jp

をやるかかなー。おすすめある方いらっしゃったら教えていただければ幸いです。

ウェブアプリが作りたいです!!